人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

コンフェクショナリー 新装開店

コンフェクショナリー 新装開店_b0036172_1412948.jpgついでなのでUPしちゃいます。

8月中旬より長らく改装中だったコンフェクショナリー増強部分
(旧カメラセンター・旧ムービープレミアショーケース)が、
本日オープンしていました。
キャストさん曰く、まだグランドオープンではないそうですが。

壁がバーンと打ち抜かれ、広くなったのはすばらしい!
品数も豊富です。

さらに驚くべきはその造り。
これには度肝を抜かれました。




なんと、店舗スペースとレジがきっかり分かれているのです!
コンフェクショナリー 新装開店_b0036172_1465847.jpgコンフェクショナリー 新装開店_b0036172_147549.jpg
買うものが決まった方からレジの列に並びます。
これはいい!
今までTDRは頑なに、レジの周りにも商品を並べて、「ついでにこれも」方式を採ってきましたが、
いよいよ変革のときが訪れました。

コンフェクショナリー 新装開店_b0036172_151622.jpgまるで銀行の待合室の様・・・と思っていたら、
レジスペースの前にはこんな文字が・・・。
やはり銀行をモチーフにしていたのですね。
で、そこはお菓子屋らしく、“SUGAR BANK”
なかなかシャレてますね。
コンフェクショナリー 新装開店_b0036172_1533316.jpg



天井にはキャラクターたちの絵が書かれています。 ⇒
これがなかなか素敵ですよ。
ぜひ探してみてください。
絵は大きいのですぐにわかりますが、
どのキャラクターがどこにいるかがお楽しみ・・・(^^)
by valentine-kiss | 2005-12-24 01:56 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31