人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

大満喫の最終日、アンコールで〆・・・!!

大満喫の最終日、アンコールで〆・・・!!_b0036172_23483460.jpgとうとう終わってしまいましたね。
今日はTDSに絞って最終日を大満喫しました。

以下、今日の献立。

ナットクラッカー1回目鑑賞
 ↓
でスペシャルランチ(ギリでスプーンGET)
 ↓
サウンド・オブ・クリスマス4回目鑑賞(5人バージョン)
 ↓
アンコール最終回鑑賞
 ↓
キャンドルライトリフレクションズ遠めに鑑賞(強風バージョン)

中でも今日のサプライズはアンコールでした。(写真はナットクラッカーですが)



クリスマスバージョンは最終公演ということで、ダンサーさんの気合も入りまくり!
まるでアンコール自体が終わってしまうかのような。
笑顔もいつもの3割増し、声なんて7割増しくらいの勢いでした。
前から10列目くらいと、普段なら声なんて届かない位置なのに、今日はよーく聞こえました。
もちろんミッキーたちも言うまでもなく元気いっぱい♪

ゲストからの拍手もいつもの数倍で。
それはそうです。
今日のこの公演に限っては、温まりに来た人や、仮眠しに来た人は皆無だったはず。
アンコール好きの人たちがこぞって集まったわけでして。

そして驚くべきはエンディング。

大拍手の中、前方の方数名が立ち上がりました。
すると、その後は観客全員総立ち
いわゆる“スタンディングオベーション”ってやつです。

まぁ、前の人が立つと見えないから、っていう自然現象もあると思いますが。。。
私ももちろん立ち上がってキャーキャー騒いでしまいました。
撮影禁止だからこそ為せる技でもありますね。


このショーの最終公演を選んでよかったと、じんわり思いました。
実はサウンド・オブ・クリスマスも最終公演と、どちらに並ぶか迷ったのですが・・・。
両方を見るために、この順番にしたのでした。
でも結果的に大正解。


普段はついつい後回しにしがちなアンコールですが、
スペシャルバージョンじゃなくなっても、ミッキーたちが出てこなくても、
また見に行こう、と思ったのでした。
by valentine-kiss | 2005-12-25 23:46 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31