人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

いたずらっ子 by ミニミニ

いたずらっ子 by ミニミニ_b0036172_23435141.jpg久々に東京のパークのお話です。
平和なパークにももうすぐお別れ。。。
このイベントなしの貴重な期間、私はTDLへ1回・・・でした。

目的はただひとつ!
大晦日から元旦にかけて妙にはまったミニミニ

ここではあまりネタにしておりませんが、以前から大好きで。
クリスマス期間中しばらく見れなかったお陰で、すっかり再熱。

年末のイベントランキングにレギュラーショー版を作るならば、
間違いなくこれが2位以下を大きく引き離して堂々1位です!

理由は色々ですが、一番はキャラクターたちのショートコントですかね。
先日も、特大級の爆笑ネタを披露してくれたチップ君、デール君。




いたずらっ子 by ミニミニ_b0036172_23531953.jpg
←スキンヘッドのシンガーさんの頭をナデナデ。。。

こんなに悪質な(笑)イタズラをしているところは
初めて見ました。
いつもなら、両脇の綺麗なおねぇさんにメロメロだったり、
旦那のいぬ隙にミニーの取り合いをしてたりする位なのに。

踊るのそっちのけで、腹かかえて笑っちゃいました。

もうすぐプリンセス・デイズが始まります。
パレード前後はレギュラーショーへの列も緩むかな。
その隙を狙って、とりあえず1月はきっとミニミニ三昧です♪
by valentine-kiss | 2006-01-15 23:40 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31