人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

パークにて新しい発見 その1

パークにて新しい発見 その1_b0036172_0193480.jpgオチェーアノでのリズムブッフェのご報告、
といきたいところですが、その前にこちらを。。

ランチ後、なんとなくパークを周遊していたら、
見覚えのないものが出現。

あれ、こんなところにこんなものあったっけ?
いや、先週はなかった、などと妹と談義、
近くにいたキャストさんに確認すると、
やはり最近できたとの新スポットでした。

工事している気配すらなかったのに、いつの間に・・・。

さて、このカラフルな椅子は何でしょう?&どこでしょう?



キャストさん情報によると、新設された休憩スポットだそうです。
場所はロストリバーのスチーマライン乗り場入り口の隣です。

パークにて新しい発見 その1_b0036172_0231381.jpgパークにて新しい発見 その1_b0036172_0231938.jpg
オープン前との事で、まだ扉に鍵がかかっていましたが、
窓から覗くと中には椅子があり、本当に“待合室”のような感じになっていました。
正式オープン時には、ハーバーにあるインフォメーションボードも設置されるそうです。

確かに、インフォメーションボードは奥地にもないと不便、というか、あったら便利ですよね。

但し、雨の日は混雑が予想されます(笑)
by valentine-kiss | 2006-03-21 00:29 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31