人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

フリフリハワイアンなフォトロケ

フリフリハワイアンなフォトロケ_b0036172_23284989.jpg金曜日の訪園目的はフォトロケでもありました。
イベント開始数日前には、大体のセットはできてますものね。
エントランスが“Welcome”なくらいで。。

15日はとんでもなく混むだろうし(案の定でしたね・・・;)
ということで、撮ってきたフリフリフォトロケUPします。
パレード終了後に撮影したため、ちょっと暗いですが・・・。

でも、右のキャッスルカーデンのフォトロケは、
夕方以降の方がオススメかもしれません。
現在工事中のお城、昼間はクレーンが写ってしまいますが、
さすがに作業のない夜は、遠めならいつものシンデレラ城!



お城に向かって左側(アドベンチャーランドの方)フリフリハワイアンなフォトロケ_b0036172_23375186.jpg

“COME BACK”なのはわかるけど、
真ん中のスティッチの写真が
ちょっと遺影っぽい・・・。

そしてミッキーはその太い指で
ウクレレを弾くんですねー(笑)

リロの前にカニがいるのが
細かいなーと思いました。


お城に向かって右側(トゥモローランドの方)
フリフリハワイアンなフォトロケ_b0036172_23375777.jpg
こちらはスティッチ追跡中ー。

グーフィーとプリークリーが持っている
ミッキー型トランシーバーが可愛い。
この形のグッズ、沢山ありますね。

そしてやたらと小さいドナルド・・・。

で、この真ん中の表示が気になり、
よく見てみると・・・

スティッチが隠れている場所のヒントが・・・!
フリフリハワイアンなフォトロケ_b0036172_234657100.jpg

そういえばオフィシャルサイトにそんなこと書いてあったなぁと、追跡開始!することに。
もちろん、イベント開始前なので、ヒントブックはなし。
ですが、いづれも意外とあっさりと見つかりました(^^;

by valentine-kiss | 2006-04-16 23:16 | 2006TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31