人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カーズ in TDL

カーズ in TDL_b0036172_043478.jpg7/1より公開のカーズ
7/1に早速見てまいりました。

勿論、良かったです!
もう1回見たいと思いました。
ホント、今回も細かいところまで
よく出来ています。

詳細はまた書くとして、
TDLにはMcQueenが登場!
映画の帰り道だったので、
余計にテンション上がりました(^^;




カーズ in TDL_b0036172_054467.jpg
さらにグッズもたくさん・・・。

久々のガッツリ買い物。
ボーナス出てから財布の紐
緩みっぱなしの私(--;

シールも一通り戴いてきました。
が、肝心のMcQueenが・・・揃わず。
早めにコンプしたいと思います。
そして帰り道はサントラ聴きながら
楽しくドライビング♪
助手席の妹に、『マックィーン気分にならなくていいから』と釘を刺されつつ、
でもやっぱり気分は天才レーサー(←バカ)
F1見たあととか、けっこう思っちゃうもんなんですよねー。。

案の定、R357でちょっとしたミス・・・すいてて良かった(^^;
by valentine-kiss | 2006-07-04 01:05 | ディズニー映画
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31