人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

フリフリ見納めvol.Ⅰ

フリフリ見納めvol.Ⅰ_b0036172_0463726.jpg予報に反して晴れた(&暑かった・・・)先週末、
しっかりフリフリ見納めてきました。

しばらく行かない間にお城の修復工事は
すっかり完了した模様で、
もう落書きバリケードもすっかり撤去。
スロープも普通に通れるようになっていました。

あの落書きバリケード、設置された当初は
違和感があったものの、今では無いと淋しい。。
なんて勝手な話ですが、
それだけイベントに馴染んだものになっていたと
思います。
イベント終了まではそのままにしておいて
ほしかったなー。。




そして今さらながら、パレードフロートにも変化を発見。
下記2枚の写真をご覧ください。
フリフリ見納めvol.Ⅰ_b0036172_0511563.jpg06/05/13撮影
フリフリ見納めvol.Ⅰ_b0036172_0512173.jpg06/07/08撮影
おわかりになりますでしょうか。。
下の写真には、ミッキーたちが降りてきて踊る場所に、“柵”が設置されています。
上の写真のような棒1本では、安全上危険との判断が下されたのでしょうか。
by valentine-kiss | 2006-07-12 00:57 | 2006TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31