人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

秋は食も楽しむTDL

食欲の秋、いま一番食べたいものは?

「TDL編・食欲の秋」
秋と言えば芋、栗、南瓜、
この時期はどの店に行ってもこれらの素材を使ったメニューが目に付きますね。
もちろん、TDLも例に漏れず、ハロウィーンにちなんだかぼちゃ尽くしを筆頭に、
秋のメニューがとり揃っています。

中でも、アトラクションに並び疲れた、パレード待ちくたびれた、
スペースマウンテンで叫び疲れた、バズのシューティングで燃え過ぎて腕が痛い・・・
このような症状に至ったときに、ほんのり甘い、おすすめスイーツ。




秋は食も楽しむTDL_b0036172_23285024.jpg
それは「キャンディ・スイートポテト」
TDLのトゥモローランドパン・ギャラクティック・ピザ・ポートに、
9月に新メニューとして登場しました。
(新メニューと思うが、今まで私が存じ上げなかっただけかもしれません)

サイズも値段(¥250 tax in)もお手頃で、
小腹を満たすにちょうど良い♪
味は、「スイートポテト」というよりは、「洋風大学芋(胡麻なし)」というところ。
まわりのカラメルがカリカリしていて美味しい。

それにしても、このような小さなスイーツまで
ミッキー型をしているこだわりが、なんともたまらなく好きです。
by valentine-kiss | 2004-10-12 23:28 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31