人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TOT新グッズ買っちゃいました。

TOT新グッズ買っちゃいました。_b0036172_2353770.jpg昨日(9/2)はプレス公開&招待プレビューで
一般ゲストへのプレビューはなしでした。
先週乗っておいて良かったー。。
つくづく、FPくださった方に大感謝です。

グッズの方も新しいものが登場、
オフィシャルサイトには9/4~販売とありますが、
もう販売されています。

また散財してしまいました・・・(^_^;

だって今回のグッズ、
遊び心満載でものすごく魅力的なんですもの。。
ということで、『買っちゃったもの』をご紹介します。





まずお菓子。

TOT新グッズ買っちゃいました。_b0036172_247912.jpg詰合わせ ¥1,500

これはもうデザイン勝ちです。
CDで言う、“ジャケ買い”みたいなものでしょうか。
一目惚れしました。

ミッキーがまさしく落下体制に入るところで、
動かすとちゃんと揺れるようになっているんです!

下の部分は缶、上の方はプラスティックで、
中にお菓子が入っています。
下画が開けた感じ(屋根も取れます)。
TOT新グッズ買っちゃいました。_b0036172_2521369.jpg


TOT新グッズ買っちゃいました。_b0036172_2543470.jpg(左)リピーターには欠かせない箱入りお菓子。
中身は柿の種 ¥630

ワサビ風味はお子様にはちょっとキツイかも。。

TOT新グッズ買っちゃいました。_b0036172_2544311.jpg











(右)光るシリキ・ウトゥンドゥ付きチョコクッキー。
暗闇で光るんんですよー!
夜中に目があったら・・・・・・・
中身のクッキーは普通に美味しかったです。


TOT新グッズ買っちゃいました。_b0036172_2585661.jpgホテルハイタワーのアメニティ?
(左)ウォッシュタオル ¥630
(右)ドアプレート ¥500

タオルはフェイスタオルもありました。
広げるとこんな感じです↓
TOT新グッズ買っちゃいました。_b0036172_305450.jpg
ドアプレートは裏面がホワイトボードになっており、自分でメッセージを書けるようになっています。

このほかにも、ホテルハイタワー仕様グッズとしては、Webにも載っているキーチェン、
トランプ、ネクタイなども販売されていました。

ビビリミッキーシリーズもかわいいもの、おもしろいものが色々ありましたが、とりあえずこれだけ。
相当予定外の出費でした(^^;
by valentine-kiss | 2006-09-03 19:27 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31