人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2006年最後の更新

2006年最後の更新_b0036172_21563959.jpg今朝更新した通り、今日は2006年遊び納め、
ということで、久々に両パークはしご。
天気予報では強風とのことでしたが、
実際はさほどでもなく、それより空が青ーい!

本日、真っ先に向かったはBMT。
拍子抜けするくらい空いていてびっくり。
休演明けで通常版に戻ったというのに。。

先週までと同じ勢いで、ミート&スマイル前に入園、
BMTまで競歩で行くと、ものすごい前の方では。。
久々に真ん中ブロック座っちゃいました。
あんなに見やすいんですね、真ん中ブロックって。。

久々の通常版、CDで聴き慣れているとはいえ、
やっぱりなんだか違和感ありますね。
ていうか短い!と感じたのは私だけ?




2006年最後の更新_b0036172_2344035.jpg
そしてまたいつものクセで小走りに退場、
2回目の列に並ぶも「あれ・・・?」みたいな。

つい先日まで、車両搬入口のところでトグロ巻いて、
さらにTOTの方まで伸びていたのが嘘のよう。
やっぱりあれは夢だったの?
だとしたら相当イイ夢ですけど。

まぁね、でも無駄に走らなくても良い、
このゆる~い感じがTDSっぽくて好きです。


2回目鑑賞後はなんとなく様子見にTDLに向かいましたが、こっちは混んでましたね。
さすがにデリも飽きたということで、遅い昼ご飯を摂るのが目的だったんですけど、
TDLに来ても食べたいものなかった。。。(^_^;
結局プラザで久々にドリアを食べました。
2006年最後の更新_b0036172_235324.jpg冬はやっぱりドリア!

味はイマイチですけどね。
単品¥580だし贅沢はいえない。

それよりもプラザのメニューから
オムそばが消えてしまったのが
哀しい。。。(T_T)
フライド桜餅も豚汁も。。(T_T)
ハッシュドポテトもない!(`_´)


カウントダウングッズは昨日までのプレビューナイト後、いったんしまわれた模様。。
早々買っちゃおうと思ったのになー。。


そういえば、TDSの入り口にもTDLの入り口にもこんな看板がありましたが、何ででしょう?
2006年最後の更新_b0036172_23534341.jpg
もしかして例のノロ・・・・対策?
人がたくさん集まるところですからね。
感染力は強そうです。。(怖;)


カウントダウン待ちの列も既にできていましたけど、
楽しい年越しを過ごすためにも、
体調にはじゅうぶん気をつけたいところです。

寒い中徹夜されてる皆様、ホントにご苦労様です。。
私も明日現地入りします。
現地レポはいたしませんのであしからず。。


それでは皆様、今年1年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

by valentine-kiss | 2006-12-30 23:28 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31