人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

キラキラかがやく王子さま☆

キラキラかがやく王子さま☆_b0036172_235851.jpg土日でティアラ・オブ・ドリーム再見してきました。

土曜日、晴れ予報だったのに舞浜はみぞれ(?)
これで見納めにしても良いかなって思ったけど、
やっぱり青空の下で撮ってみたかったので、
日曜日にリベンジ。

起きた時点では曇り予報でしたが、
薄日が差してくれて、うっすら青空が。

青空の下で見てみると、なかなか良いです。
さらに、遠目から見てみると、けっこう良いです。
初日は空いてる~からって調子に乗って、
最前に繰り出したのが間違いだった(^_^;
やっぱりパレードは遠慮がちに後方から見るのが
良いみたいですね。

以下、とりあえず王子集です。






キラキラかがやく王子さま☆_b0036172_019582.jpgキラキラかがやく王子さま☆_b0036172_0191627.jpg
キラキラかがやく王子さま☆_b0036172_0193347.jpgキラキラかがやく王子さま☆_b0036172_0194426.jpg


ティアラ・オブ・ドリームに限らず、この2日間、写真も動画も豊作♪豊作♪
1Day気分で(正確には2Day;)しっかり見よう、残そうと心に決めたのが良かったみたいです。
いつもなら、「また来れば・・・」と思うところを。

というのも、明後日、TDLの年パスが切れます。
初めて年間パスポートというものを購入して早3年。。。
小心者だったので、とりあえずリメンバー見たさに入場制限に影響のないTDLのみのパスを買い、
早々に利便性を実感して半年後にはディズニーテインメント見たさにTDSのパスを買い、
それから別々に更新を続けていましたが。。

昨年9月の値上がりにより、2パークに統合することを決意しました。
ということで、しばらくTDLにはお金払わないと入れなくなりまーす。
まぁ、1回くらい有料で入場してあげてもよくってよ(*^^*)

・・・うそです。
おそらく何度か1DayかAfter6しちゃうと思います。。
(でも3回未満にしないと元がとれない。。)
気になるのはフリフリと、カリブのリハブ明けですかねー。
by valentine-kiss | 2007-01-21 23:55 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31