人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【DLR】“Welcom”が無性に聞きたくなって。。。

【DLR】“Welcom”が無性に聞きたくなって。。。_b0036172_1757530.jpg先日のBaySideBeatでのTRFの披露曲が
ブラザー・ベアーの“Look Through My Eyes”
わりとしっとりというか、聴かせる感じの曲ですよね。
もっとダンスダンスな曲だと思っていたので、
意外でした。
まぁ、YUKIさん歌うまいですしね。

でもブラザー・ベアーの曲といえば、
やっぱり “Welcome” だよね!ってことで、
無性に聴きたくなり、パレードの動画を再生。
ここにもUPすることにしました。
旅程最終日の2回目、夜の公演のものです。

フロートが停止してからのショーモードの映像です。
画面にはほとんどミッキーしか映っていませんが、
このコの超適当なダンスをお楽しみください(笑)





※プロバイダのサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけません。m(_ _)m

この“Welcome”という曲も、DLRのパレード見るまで知らなかったんですけどね(^^;
映画自体にはあまり興味なかったので。。
でも名曲です。
耳につきます。
そして映画は、かなり泣けます。。
昨年ディズニーチャンネルで放映されたのを見て、後半30分くらい泣き通しでした(;_;)


ていうかBaySideBeat、行ってもいないのに3日も連続で触れるとは。。。
私は本当は行きたかったのか・・・??(笑)
by valentine-kiss | 2007-02-03 18:23 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31