人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~初見レポ

ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~初見レポ_b0036172_0413.jpg写真、ちょいボケですが、色が素敵なので採用!

昨日、午後には雨は止むとの予報をたよりに、
スペチアーレを見に行ってきました。
予報の通り雨は止みましたが、寒かった~。。

しかもハーバーは風向きが宜しくなくて、
リドアイルは進入禁止。。。
とりあえず様子見ってことで、
ポンテヴェッキオから拝見いたしましたが、
予想通りというか・・・。
「これだけ?」な感じも、「こんなもんね」、な感じも。

というわけでMore以下、初見レポです。
いつもの通り、ネタバレ含みますので
クリックご注意ください。




まず、最初はフツーーーーーにブラヴィッシーモです。
スペシャルのスの字もありません。
大々的なリハブも、単なるメンテナンスだったようで、メテオ君にも何の変化もありません。
まぁ、スペチアーレ始まる前に通常版ブラヴィッシーモやってますからね、わかりますけど。
ただ、以前にも増して動きがしなやかになったような気がするのは気のせい?
(または、油差したか・・・笑)

クライマックスでミッキーが叫んだあと、新しい物語が始まりました。
海に浮かぶ3隻のバージ。
ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~初見レポ_b0036172_0155688.jpg

ミッキーミニーは案の定、5周年バージで、衣装もスウィート・ハート・ロマンスと同じ。
ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~初見レポ_b0036172_017584.jpg

アラジン&ジャスミン、アリエル&エリックは衣装こそ同じですが、ニューバージ
ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~初見レポ_b0036172_018390.jpg

ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~初見レポ_b0036172_0181784.jpg
これがかわいい!
写真、正面でなくてゴメンナサイ。。。

気になっていた“Swept Away”の日本語版は、エテールノと同じ歌声ですかね。
でもやっぱり英語版の方が良いかなー。(^^;
曲が短いためか、後半はスウィート・ハート・ロマンスでも使っていた曲(歌なし)を継ぎ足して、
3隻のお船は帰ってゆきました。

もう少し良い写真が撮れたらまたUPします。
by valentine-kiss | 2007-02-19 23:56 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31