人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ウワサのBBB新グッズ

先月号のDisneyFAN立ち読みで発売を知ったBBBの新グッズ。
でも立ち読みなので発売日までは覚えておらず、今か今かと待ち望んでいたところ、
人様のBlog伝手に発売情報をGETし、本日さっそく買ってしまった次第でございます。ウワサのBBB新グッズ_b0036172_2337317.jpg





上段のパネルは買っていませんが、下段の劇場パンフレットはね、買っちゃいますね、これは。
劇場内で写真が撮れないことをいいことに、こんな商売しやがってー!(苦笑)
ウワサのBBB新グッズ_b0036172_23422451.jpg
中はショー中の写真と曲の解説などで、内容的にはかなり充実していると思います。
曲の解説はジャズと歴史のお勉強になります。
まぁ個人的に、レジに向かう契機となりましたのは、クリスマススペシャルのトナカイの写真と、
カウントダウンのときのスペシャルセッションの写真が載っていたことなんですけど。。

通常のショーの写真は、CDと同じものが多いので、今はなきあの人やこの人や・・・(;_;)
でも見開きのメタリック加工のところは最近の写真だったりする。。
とりあえず平日たまーに勃発する禁断症状を回避する素材ができましたかね(笑)

他にはこんなもの。
取っ手のところが音符でかわいいマグカップ。
ウワサのBBB新グッズ_b0036172_23571466.jpg

キーホルダーと、ついに出た、パスケース。
ウワサのBBB新グッズ_b0036172_23574075.jpg

ストラップとドラムスティック。
ウワサのBBB新グッズ_b0036172_2358571.jpg

ドラムスティックは1本入りで¥800なんですけど、ドラムって、2本ないと叩けないですよね?
2本セットで¥1,500とかにした方が売れたんじゃ。。

FANに載っていたピックは見かけませんでしたが、売り切れ?
TDSにそんなにギター惹きのゲストがいるとは思えないですが。。
そもそも、ギターの存在しないBBBにおいて、ピックが発売されること自体、やや疑問です。
ウッドベースは指ではじいているように見えるし。

この分だと、そのうちシルクハットやステッキまで発売されるんじゃないかと。。

そして今日、新しいシンガーさんお初にお目にかかりました。
どこかで見たことある気が…しなくもない。。
by valentine-kiss | 2007-06-25 00:14 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31