人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

久々の平日パーク

5周年ロゴがなくなった代わりに、“TOKYO DisneySEA”ってのが追加されたんですね。久々の平日パーク_b0036172_053373.jpg
今日は転職してから初の平日休み(土曜日の代休)ということで、久々に平日のパークへ。
生憎の梅雨空ということもあり、哀しくなるくらい平和。




BMT前もQラインがむなしい有様、なのでこれまた久々に盛大なグリーティングタイム。
久々の平日パーク_b0036172_0205786.jpg久々の平日パーク_b0036172_021483.jpg
久々の平日パーク_b0036172_0211438.jpg久々の平日パーク_b0036172_021247.jpg
久々の平日パーク_b0036172_0213512.jpg丁度BBBの4回目開演30分前に並んだところで
彼らが登場したので、土日では絶対にあり得ない、
“一旦列から抜ける”、という行為をしての撮影。

一通りグリーティングをして、開演15分前ごろ、
再びBBBに並び直し(と言ってももはや列なし)、
劇場に入ってあらビックリ、最前とか空いてるし。。

アンコールのときはよくありましたけどね、
左右端っこの方は最前が空いてること。
なんだか久々の感触で、1年前を思い出しつつ
思わず座ってみました。

BBBを最前列で見るのは2回目です。
いつもは恐れ多くて座れない(笑)
というか最近そんなに気合入れて並んでなーい。

むしろ意外とみづらいんですよね、最前列って。。(^^;

まぁでも今日は新境地、というか、昨日の古株組3人はこぞってお休み(少なくとも3,4回目)で、
今日のキャスティングは日本人ダンサー1人をのぞいて新参組。
4月1日を思い出しました。
あの浮き沈みの激しかった4月1日を。。

シンガーさんは、おっちゃんもお休み(少なくとも3,4回目)で、
今日も金髪長身Blue Eyesのシンガーさんが右から登場、駅長も、さらにAll Of Meも。
逆にブルース紹介が新しい方で、ちとぎこちないけど、“Hey,Mickey!”は良い振りです。
女声シンガーさんは、久々にブロンズの方のBlues In The Nightが聴けまして。
ソプラノは金髪長身の姐さんで、またこれは新しい組み合わせだなぁと。
最近なんでこんなに変則的なんですかね。
何かの暗示のような気がしてならない。。

そんなこんなで堪能した平日パークでした。
って結局シアターとデリしか行っていない、行動範囲激狭なわたしたち。。
by valentine-kiss | 2007-07-02 23:54 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31