人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ようやく本腰、A Jazzy Holiday

12月です・・・(しつこい)
昨日はあんなに楽しかったのに、今日出勤して一気に現実に引き戻された。。(T_T)
ようやく本腰、A Jazzy Holiday_b0036172_23581492.jpg
昨日はクリスマスシーズン始まって以来、最も落ちついた週末だったと思います。
先週の3連休の反動でそう感じるのかもしれませんが。。。
BMTも、1~4回目まで開場前にラインカットになってはいましたが(最終回は帰宅につき未確認)、
場所問わなければ5回制覇できる感じの混み具合でした。



我々も久しぶりに4連続鑑賞とかしちゃいました。
自分的ベストメンバーに程近く、どこ見ていいのかわからない状態で目が廻りそうでした。
やっぱり私にはここのクリスマスが一番です。

正直、今年のクリスマスが始まってからは、TDLのパレードや、リトル・クリスマス・ストーリーや、
変わったもの、新しいもののチェックにひとしきりで、
BBBはメンバー変わっただけで内容ほぼ一緒だから、と堪能するのを後回しにしていたんですよね。
(それでもパークに行けば1度は見ていましたが・・・ラインカット喰らわない限りは・・・!)
で、気付けば12月になってしまい、見れるのあと何回だ!?ってようやく気付き、
昨日の行動に走ったわけでございます。
単に、日曜になっても前週の疲れ引きずったままで、動くの面倒だったという理由もあり(^^;

そして、他のパレード&ショーのチェックひとしきり、とか言ってるわりには、
オーバー・ザ・ウェイブとか、ミート&スマイルとか、
トウィンクル・ホリデーモーメントとか、エレクトリカルパレードのクリスマス版とか、
まだ1回も見てなかったりするんですけどね( ̄▽ ̄;

久々に日記的な内容にしてみました。
by valentine-kiss | 2007-12-03 23:47 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31