人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

雨の日にBBBが休演だと

困ります(笑)
本来の予定では、BBBが休演だからこそ、普段なかなか時間の割けない
OTWOMDMOMDOPを観てまわる予定だったのですが、雨じゃ・・・(T_T)
幸い、屋根付きのショーベースでは、あのけっこうな風雨の中、公演を敢行してくれたので、
スーパースターにお目にかかることができました。
雨の日にBBBが休演だと_b0036172_2351461.jpg
何気に今年初だったりします、ワンマンズ・ドリーム。
やっぱりこのショーも素敵ですね。

上記スリーレター、正しいのかどうかわかりませんが、スペースの関係で使ってみました。
で、リンク貼るためにスケジュールからドリームス・オン・パレードのサイトに飛んでいったら、
いつ間にかサイトが更新されていました。
7つのテーマエリアの・・・という設定は消え、グーフィーや、プルートやミニーやバズが
イメージ画像に一切出てこないバージョンに。。。
by valentine-kiss | 2008-03-20 23:11 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31