人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

見納めはいつも雨・・・

本日最終日を迎えたドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”ですが、
どうやら悪天候により中止だったそうですね。
ということは昨日が事実上の最終日だったということで。
パーク的にはあまり切羽詰った雰囲気でもありませんでしたが、
個人的には見納めムード満タンだったので、なんだか感慨深いものがありました。
見納めはいつも雨・・・_b0036172_0453226.jpg
思えば2003年の4月、20周年イベントの一環としてスタートしたわけですし、
マイナーチェンジ、そして今の“ムービン・オン”に至るまで、
真夏の灼熱の太陽の下でも、この高ーい位置から私達に夢を説き続けてくれたミッキー、
ありがとう。



そういえば、このフロートが復活してからは初鑑賞でした。
見納めはいつも雨・・・_b0036172_0522888.jpg
間に合って良かったね、グーフィー。

実は後にこのコたちがいたのをすっかり忘れていたのですが。。
見納めはいつも雨・・・_b0036172_0541198.jpg
着々と新アトラクションの建設も進んでいるようで。

最後のフロート、ミニーを見送って、スポンサーフロートが目の前を通過した瞬間は、
やはり少しこみ上げるものがありました。
見納めはいつも雨・・・_b0036172_057106.jpg
そんな感動も束の間、エンディングのスピールで“システム調整”の案内がありましたが、
あれはバズのフロートがいないことを指しているのでしょうか。。

さて、新しいパレードを楽しみに待つことにしましょう。 
by valentine-kiss | 2008-04-07 23:43 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31