人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ジュビレーション!初見レポ

1日1ネタでは情報が追いつかない!ってことで、時間の許す限り、土日のレポをUPします。

先ほどの記事でも書きましたが、本日、こんな寒い曇天の中、開催してくれたのです。
昨日、今日と2日にわたって観て来た感想をひとまず。
すごいです、とにかく。
ジュビレーション!初見レポ_b0036172_22431667.jpg
以下(すでに?・・・;)ネタバレですのでご注意ください。




とにかくフロートが巨大。
いや、長いという方が正しいでしょうか。。
ジュビレーション!初見レポ_b0036172_22463814.jpg

そして、ひとつひとつのフロートが大変凝っています。
こまかいところまで見ていくと、常に新しい発見があって、
しばらくは飽きないだろうなー、という感じです。

その分、撮影も大変です。。
特にこれ、同じフロートに大集合しなくても。。
ジュビレーション!初見レポ_b0036172_22512724.jpg


ミニーちゃんだけ一人先頭なのが、逆に違和感を覚えますね。
彼女だけ衣装もジュビレーションオリジナルだし。
ジュビレーション!初見レポ_b0036172_22525256.jpg
さすが姫。

私的ツボはティガーなのですが。
ジュビレーション!初見レポ_b0036172_22544668.jpg
すっかり彼の魅力に取り付かれました。
詳細はいつか。

でも、何より一番びっくりしたのが、フロートが停止してのショーモードの音楽に
ハイスクール・ミュージカル2の“What Time Is It”が使われていたこと・・・!
無条件にテンション上がります。
“Twenty-five!”っていう掛け声も楽しい♪

これから1年間、存分に楽しみましょう。
by valentine-kiss | 2008-04-13 23:00 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31