人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

未だ見れぬ夢・・・

先週の土曜日時点では、ディズニーランドホテルもライトアップ!
これで客室にも灯りが点いたらものすごく明るくなりそうですね。
未だ見れぬ夢・・・_b0036172_144852.jpg
泊まれるのはいつになることやら・・・“夢”のまた“夢”。

さて、昨日夢開いたTDR25周年プログラムですが、現実的にまだ見れていない“夢”があります。
それは、新しくなった花火“Dreams”





先週の土曜日は開演10分前くらいに中止のスピール、
日曜日は夕方には退園してしまったので開催したかもわかりませんが、
期待していた昨日も、開演5分前に中止のスピール・・・orz

理由はいずれも、『上空の気流が不安定なため・・・』っていつものヤツです。
まぁ、土曜日は家に着いた途端の豪雨でしたのでなんとか納得できましたが、
昨日の中止はどうも解せない。
開演記念日なんだし・・・となんともやりきれない気持ちで家路につきました。

今週末も不安定な予報ですが、“Dreams”早く観たいです。
by valentine-kiss | 2008-04-16 23:57 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31